Yanggum~Korean dulcimer~

朝鮮の打弦楽器 ヤングム(ハンマーダルシマー,ハックブレッド,ツィンバロン,揚琴の親戚)奏者 黄聖順のヤングムblog♪

【ツアー公演】金剛山歌劇団 2016全国ツアーin仙台

アンニョンハセヨ~(*^O^*)

金剛山歌劇団 ヤングム奏者の黄聖順(ふぁん そんすん)だっちゃ♪

 

 

 

 

ラ○ちゃんって仙台女子だったんだ…(*°Д°)←

 

 

 

9月12日に行われた平壌帰り恐怖の発表会(←で詳細をcheck!)準備に追われておりまして

今更ですが……。笑

 

今年唯一の東北地方の公演、

仙台公演9月7日にありました!

(いつの話だよ!!!!って感じですよね!ほんとにすいません(´;ω;`)!!←)

 

 

地元・福島と同じ東北地方とあって、

昔からの知り合いも多い仙台の地。

バスが着く前からひそかにワクワクしておりました(*´ω`*)

 

 

毎回恒例、ご当地グルメターイム!には…

言わずと知れた仙台名物、

私も大好きなプリップリの牛タン♡

f:id:songsun:20160916103502j:image

を1年ぶりに味わって幸せ絶頂~♡

 

 

次の日の公演も、大盛況の中無事幕を閉じることができました✨

f:id:songsun:20160916121752j:image

 

公演後には、震災後の復興活動の中でも変わらず仙台公演の開催のために尽力してくださる、実行委員会の方々からのご挨拶が…✨

f:id:songsun:20160916121958j:image

 

そしてそして!

こちらも恒例となってきた、

朝青仙台のみなさんとの交流会!!

f:id:songsun:20160916123653j:image

 

小学生の頃同じ福島ハッキョに通ってた先輩や、大学時代の同級生など…

全国を周りながら、懐かしい知人と再会できるのも全国ツアーの醍醐味です♡

f:id:songsun:20160916124043j:image

 

 

みんなで色んな話をしたり、

カラオケで歌ったり…

大盛りあがりのひとときでした✨


f:id:songsun:20160916124920j:image

 

 

実行委員会のみなさん、

朝青仙台のみなさん、

公演を見に来てくださったみなさん、

本当にコマッスンミダ✨!!

『がんばっぺ東北!』

f:id:songsun:20160916125111j:image

 

 

次回は長野県三ヶ所ツアー第一弾!

長野県は松本市

ご来場お待ちしております(*^^*)♪

―――――――――――――――――――――――――

金剛山歌劇団 2016全国ツアー

≪미래에로~明日に向かって~≫ in 松本

 

キッセイ文化ホール

2016年 9月 22日(木/祝)

開場 14:00 開演 15:00

―――――――――――――――――――――――――