Yanggum~Korean dulcimer~

朝鮮の打弦楽器 ヤングム(ハンマーダルシマー,ハックブレッド,ツィンバロン,揚琴の親戚)奏者 黄聖順のヤングムblog♪

【ツアー公演】金剛山歌劇団 2016全国ツアーin大阪

アンニョンハセヨ~(*^O^*)

金剛山歌劇団 ヤングム奏者の黄聖順(ふぁん そんすん)やで~!








……フフフッ(ФωФ)


今年もついにやってきました!

O S A K A!
(大阪の皆さん、ニセ関西弁ごめんなさい♡笑)




地方公演が始まると毎回お世話になる
KOTバス
f:id:songsun:20160624171946j:image

に乗り込み 片道8時間…(°Д°)

今年初の地方公演の地、
大阪にたどり着きました!



地方公演恒例のご当地グルメ
(今回は串カツ♡)
f:id:songsun:20160624150024j:image
を食して大阪パワーを胃袋で受けとめたら…♡



翌日の6月23日
大阪公演 当日です!


今回の大阪公演は、東京公演に引き続き昼夜2回公演

昼の部は現地の学生たちを中心に、
夜の部は一般のお客様もたくさん見に来てくださいました♪
(今年の公演内容は→こちら)


昼の部が終わったあとは…
これまた大阪では毎年恒例、

学生たちの部活指導@ホールロビー!

f:id:songsun:20160624152042j:image

今回一緒に練習した学生たちは以前にも何度か教えたことがあるのですが、

みるたびにどんどん上達してるので毎回会うのが楽しみです(*^^*)

f:id:songsun:20160624152033j:image


修学旅行と重なって、今回は残念ながら会えなかった生徒さんからお手紙が…!

f:id:songsun:20160624153046j:image
嬉しすぎて記念撮影(*´-`)♡
(地元大阪出身の玉流琴奏者 孫玲換さんと)


こうした学生たちとの素晴らしい出逢いも、
歌劇団で演奏しててよかったなぁと思える大切な瞬間です(*^^*)✨



夜の部も拍手のなか無事終わり、
先ほど東京に戻りました!


大阪のみなさん、
本当にコマッスンミダ!

また来年お会いしましょう(*^O^*)!

f:id:songsun:20160624175032j:image


□■おまけ■□

本番前のオフショット♡

f:id:songsun:20160624154553j:image